Friday, November 11, 2011

あなたは運命を信じますか?


最近私は私にはわからないその人の夢にみている。その人が本当の何かおかしな夢であれば私は疑問に思いましたが、私は私の新しい冒険を開始した後、ときに私は、人は非常に私の夢で、その人に似て会った...それはちょうど発生率またはこれが運命的な変化だ...


내 여동생 경인 진 ... 최근에 나는 내가 모르는 사람을 꿈 봤는데,이 사람이 이상한 꿈 단지 실제되거나는지 궁금하지만 학교에 도착했을 때 나는 매우 내 꿈의 사람과 비슷한 남자를 본 ... 그냥 우연 또는 운명했습니다 ..

No comments: