Sunday, February 5, 2012

Asa naman ka?


私は多くの他の誰かに閉じて取得しないと約束したが、私は約束を破った。私は夢を持っている人に似ている人に近づく。よく我々は、近くに私たちは寮の仲間であり、同じコースで。誰かが彼の心を壊した原因と、警告なしに学校を残しました。私は学校が終わるまで我々は友人になることを考えたが、彼は彼女をそれほど愛し、それは彼らが別々の道を行くことを彼のために非常に苦痛だった...それは失敗...私は彼を応援したいが、私は知らない...彼は今どこにいるのだろうか...彼は私のメッセージに返信いけない...私は彼の無事を願って....

--sorry, ingani jud akong sinulatan para basta dili naku gusto ipabasa sa uban-- or para dili halata...

No comments: